二泊三日で最後の出張

朝事務所に居たのは2時間程度。
すぐに東京駅へ。
この仕事最後の出張は大阪。
他のメンバーは月末までやらなければならない仕事も、こっちは任期が木曜日まで。
残念な気もするが、ちょっと体験できる程度がいいんだろう。
東京も暑いが、大阪はさらに暑いらしい。
そんな中本当に淀川ジョギングは敢行できるんだろうか?
朝シューズ等の荷物をわざわざロッカーに入れるくらいの気合の入れようだから、何が何でも走らねば。
新幹線の中帰省がらみの親子連れが多い。
富士山は見えなかったが、弁当を食べて、パソコンいじって、ちょっと居眠りして快適。
次の仕事はこんなことはできないだろうなあ。
そんな当たり前のことより、まずは
この出張を全力で駆け抜けよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました