朝ラン

2024ランニング

【ダイエットログ】

体重 72.2
体脂肪率 21.3
朝食 ごはん☆ベーコンエッグ★味噌汁☆小枝
昼食 ハンバーグシャンピニオンソース☆ごはん★スープ☆サラダバー★ドリンクバー[スエヒロ館]
夕食 ぶり大根★ほうれん草ウインナー舞茸炒め☆マルエフ350★冷酒1☆ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎ロック2★柿ピー
摂取カロリー 2754
消費カロリー 2455
体調 3:普通

珍しく朝ラン。
単に午前中に走るということならあっただろうが、朝ご飯前に走るとなると、ちょっと記憶にない。
たぶん山陰に転勤になる前くらいまで遡るんだろう。
今日は午後から雨予報。
東京マラソンまで時間がなくなってきた奥様は、午前中別の予定もあるので、走れるのは早朝だけ。
まーぶーは無理して走る必要はないが、多少は運動しないと。
てなわけで、6時20分スタート。
野川を南下し、世田谷通りから狛江通り。
特にどうということのないコースを、キロ7分半くらいで。
7キロ走って、最後にようやくキロ7分を切る程度。
まあ、先週感じた左膝の痛みが出なかっただけでも十分。
明日は1日雨らしいが、少しは走れないなあ。

コメント

  1. サトケン より:

    ということは、奥様は東京マラソンを走られるんですか?

タイトルとURLをコピーしました