多摩川で10キロ

2022ランニング

【ダイエットログ】

体重 724
体脂肪率 20.9
朝食 炒飯☆神戸ショコラ
昼食 チャーシューメン[横濱家]
夕食 鶏団子ちゃんこ鍋☆生搾り★燗酒1.5☆クリスピーサンド
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2802
消費カロリー 2511
体調 3:普通

めっきり走れなくなった。
平日は週1回のトレミだけだし、土日でも5キロちょっとしか走れない。
先週の日曜日などは天気が悪くて、全く走らなかった。
体重は現状維持を目指していたが、増加基調になり、スーツもきつかったりする。
休みの日にもっと体を動かした方がいいのはわかってはいるが、今日も夕方になってようやく走り出した。
多摩川方面に向かったので、目標は10キロ。
8月に調布に戻ってから何度か多摩川を走ってはいるが、京王線の線路を超えたことはない。
そこをもうひと踏ん張りして、どうにか京王線の線路の先まで行き、往復10キロ。
でも、かなりしんどい。
次は稲城大橋の往復15キロが目標。
是政橋の往復20キロなんて、夢のまた夢。

コメント

タイトルとURLをコピーしました