まじか

2022日記

【ダイエットログ】

体重 72.5
体脂肪率 21.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 おにぎり2
夕食 赤魚干物焼き☆キュウリ生姜漬け★シラスほうれん草サラダ☆煮物★マルエフー☆燗酒1★マリー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り☆わさび漬け
摂取カロリー 1832
消費カロリー 2113
体調 3:普通
昨日の事件がニュースになっていたが、チラッとテレビに映っていたのは、まーぶーだったのだろうか。

いつも起きてから会社に行くまで、フジテレビの「めざましテレビ」を見ている。
たぶん何十年変わらないと思うが、これは山陰にいた時も同じだった。
関東だけの内容の時、地方局ではスポットで地元の映像が流れたりする。
それが最近妙に懐かしかったりする。
昨日外出先で事件があって、仕事そのものがキャンセルになったが、これ事件は「めざましテレビ」の中でも流れていた。
何気なく映像を見ていたら、どこかで見たような人が映った。
まーぶーによく似ている。
たった一言「まじか」とつぶやき、テロップまでついていた。
奥様はまーぶーに違いないと言っていたが、まーぶー的にはちょっと違うような。
マスクをしていたし、同じ映像は2度とは流れなかった。
朝の不思議な時間だった。
そして、今日は書くべきことは何もなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました