朝食の充実感がない

2022日記

【ダイエットログ】

体重 72.7
体脂肪率 21.0
朝食 ごはん☆味噌汁★おかず[京王プレッソイン新宿]
昼食 中華弁当[華心苑]
夕食 ビーフシチュー&生野菜★黒ラベル大☆ホッピーフルセット★かわきもの
おやつ・夜食
摂取カロリー 1747
消費カロリー 2085
体調 3:普通

今日は特にこれといった話題もなし。
朝から晩まで同じビルにいて、昼ご飯は地下の飲食店でお弁当。
このお弁当の写真は、さすがに撮る気にもならない。
ということで、朝食の話。
15連泊しているこのホテル、一応朝食つき。
ごはんとパンはある。
ただ、おかずは基本1種類で、あとは漬物とか玉子料理があるだけ。
これを15日食べ続けるのはしんどい。
まーぶーは基本ごはん。
休みの日だけパンを食べてみた。
カレーもあるが、さすがに平日の朝から食べたくないので、これまた休みの日。
そうなると、平日の朝の朝食はかなり貧相。
ホテル暮らしは本来の生活でないことはわかってはいるのだが、やっぱりしんどい。
たぶん、ここ数年で一番ひどい食生活が続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました