なんか最悪

2022日記

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 20.1
朝食 納豆ごはん☆味噌汁和栗クッキー
昼食 サンドイッチ
夕食 アジフライ☆牛肉野菜玉子炒め☆枝豆ポテトサラダ★マルエフ-☆冷酒1
おやつ・夜食
摂取カロリー 1698
消費カロリー 2076
体調 3:普通

昨日の仕事も酷かったが、今日も最悪。
まあ、仕事の内容まで書くことはしたくないので、表現は難しい。
まあ、トップの気まぐれということにすると、どこの世界にもあることなんだろう。
昨日からその気まぐれで振り回され、本来もっとやらなければならない仕事が疎かになっている。
気まぐれの先も意識しなければならないし、疎かになった仕事も、最低限のことはやっておかないと、後で困ったことになる。
おかげで、会社を出たのは10時過ぎになり、積み残しがいっぱい。
帰りの電車はサンリオラッピング電車。
まだこんな電車があったのかと思うと、癒される気がする。
実際はホームが混んでいて、写真もうまく撮れなかったが。
とりあえず明日行けば、3連休になだれこむ。
明日は最悪の状態よりは、前進するといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました