出雲駅伝を懐かしくテレビ観戦

2022日記

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 20.7
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★キットカット
昼食 惣菜パン
夕食 手巻き寿司★マルエフー☆冷酒1.1★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎ロック
摂取カロリー 2440
消費カロリー 2426
体調 3:普通

予定通りダラダラしてみた。 起きたのも遅いし、昼近くになってようやく活動を開始し、図書館に行ってから、昼ご飯のパンを買って帰宅。
そして、出雲駅伝をテレビ観戦。
3年前は車で見に行った(その1その2)。
2年前はコロナで中止。
1年前は開催されたものの、応援は自粛。
今日もレースの展開はほぼ頭に入らない。
沿道の懐かしい風景を見たかった。
しかし、案外分からないもの。
車で通った場所はたくさん映っているはずなのに、今ひとつピンと来ない。
それだけ島根が遠くなってしまったのか、もともと車移動では景色までは頭に入ってなかったのか。
もちろん、出雲大社や出雲ドームは懐かしい。
第1中継所は3年前に応援した地点だし、第2中継所は「塩名人」の近くで、第3中継所のラピタは何度も買い物し、第5中継所の島根ワイナリーにも行ったことがある。
たぶん、来年も同じような感覚で見るんだろうな。
駅伝が終わるセ・リーグのCS観戦。
18時近くになって、ようやくアリバイ程度のジョギング。
まずまずの3連休だった。
今週は営業日が4日。
しっかりやらねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました