2022年度初の会社飲み

2022日記

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 20.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★あんバタサン
昼食 カキフライ定食★コーヒー[音音]
夕食 生ビール2☆冷酒★ハイボール2☆レモンサワー★宴会コース料理[卯乃家@野村ビル]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2647
消費カロリー 2200
体調 3:普通

現在の所属に来てから、飲みに行ったことは一度もないまま半年が経過した。
まあ、帰宅時間からして飲みに行ける雰囲気じゃないが、コロナの影響はすごいもんだ。
そして、今日は社内関係者と飲み。
トップを含め、所属内の人もいるので、初めて現所属で飲みにいくことになった。
まあ他所属が5名だから、これはノーカウントかもしれないが。
飲み放題つきの宴会コースなので、2時間半ちょっとであっさり終わった。
もともと早帰りデーが飲みに化けたのだが、それでも新宿を出たのは9時過ぎだから早い。
さすがにラーメンを食べることもなく帰宅したが、どうも感覚が変なのは飲みなれてないからか。
次に飲みにいくのはいつのことだろう。
写真は最初の料理だけ。
会社帰りにちょっと一杯、なんてのは、まだまだ先のことなんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました