とっとり花回廊でイルミネーション

お出かけ

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 20.7
朝食 ナポリタン★アルフォート
昼食 カレーセット★コーヒー[梢庵]
夕食 キャベツ蒸し焼売★豚汁☆鶏唐揚げ★こんにゃく煮☆クラシック-★ホッピーフルセット☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2170
消費カロリー 2526
体調 3:普通

昨日、日南町でオシドリを見た後に向かったのは、とっとり花回廊。
ここでは、「フラワーイルミネーション」が開催されている。
ここと、由志園は山陰では有名なイルミネーション。
この2ヶ所と、フォーゲルパークのイルミネーションは、この冬に制覇しようと思っている。
日南町からとっとり花回廊は近いので、3時40分には駐車場に到着。
あっさり駐車場に入れたし、どう考えてもイルミネーションには時間があり過ぎる。
かといって、車の中にいてもやることはないので、700円の入場券を買って中に入る。
どうやらイルミネーションのスタートは5時30分。
あいにくの雨なので、屋根のある回廊をダラダラと歩く。
ちょっと時間を持て余したが、5時30分にカウントダウンとともにスタート。
このあたりになると、かなりの人が詰めかけている。
再びのんびりと回廊を回り、最後は雨も止んだので、少し外をまわって、イルミネーションを堪能。
6時20分くらいには出てきたが、まだまだ車が新たに来る状況。
7時45分にピザの予約をしていたので、のんびりと下道を通って松江に戻り、ピザとワインでプチパーティー。
おしどりに続いて、充実の土曜日だったが、今日の日曜日は買い物だけで終わってしまった。
明日からは寒波がやってくる。
雪の予報もあるが、まだスタッドレスタイヤに替えていない。
不安だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました