目まぐるしい天気(石坂ゴルフ倶楽部)

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 12.7
朝食
昼食 生ビール★焼酎水割り☆チキンかつ丼★味噌汁☆漬物★つまみ少々[石坂ゴルフ倶楽部]
夕食 ミニかつ丼★生野菜☆ハムと野菜炒め★漬物☆NUDA★アイス
おやつ・夜食 生ビール2★つまみ少々[石坂ゴルフ倶楽部]

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

[58+52=110]
第9回送別会となるゴルフだが、朝から眠い。
昨日飲んで遅くなったのと、早く目が覚めてしまったのが原因。
しかも今回のゴルフは東武東上線という、普通の通勤電車状態で行くので、余計にしんどい。
そして問題は天気。
最初は曇っていたが、すぐに雨になり、またもや合羽の出番。
午前中の最後にはやんできて、午後出るころには雨も弱くなったので、合羽を乾燥室に置いたまま出てくると、しばらくして土砂降りの雨。
そしてしばらくすると、太陽ギラギラで、最後はくもり。
こんな天気に合わせるように、スコアも目まぐるしい。
ドライバーは今一つ。
アイアンは5番以外はまずまず。
パターは駄目。
こんな典型的なパターン。
OBはそんなでもないが、池に3発は痛い。
アプローチは左肩でためを作って、降り幅を決めてから、ゆっくりフェースをぶつけていけば、大きくは崩れなかった。
これと同じことがドライバーやロングアイアンで出来ない。
今日はドライバーのチョロもあったし、ちょっとしっくりいってなかった。
フェースで合わせることができていない感じだった。
そんなこんなのゴルフもあと2回。
今日は送別ということで、すっかりお世話なってしまったが、平日にゴルフをやるなんて、もう2度とないんだろうな。
終了後は池袋から新宿で登山靴さがし。
結局ABCマートでホーキングのものを購入。
サイズは28.0といのは驚き。
これで週末歩けば、装備はなんとか間に合いそうだ。
昼間にしっかり飲んでしまったので、夕食のアルコールはパス。
奥様が最近相当走り込んでいるので、申し訳程度に10時すぎからジョギング。
この3日、怠惰な生活をしているので、いきなり走ってもしんどいだけ。
こんな時間でも走っている人がいることに感心。
今日は軽めで終了。
[5.8km、34分19秒]
明日はトラックに行くのかなあ。
天気はどうなるのかなあ。
どちらにしても、比較的落ち着いた日になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました