ちゃんぽん[麺や一番 ゆめタウン浜田店]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 21.5
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 ちゃんぽん[麺や一番 ゆめタウン浜田店]
夕食
おやつ・夜食 おかず色々★淡麗-☆冷酒1.5★ヨーロピアシュガーコーン
摂取カロリー 2262
消費カロリー 2073
体調 3:普通

本日は浜田への単独行。
会社に行ってからの出発なので、朝は辛くない。
ただ、まーぶーは長時間の運転が得意ではなく、すぐ眠たくなるので、単独は辛い。
浜田では昼食にラーメンでも食べようと思っていたが、出る前にバタバタして、事前のリサーチが出来ず。
大田の拠点にも寄って少し時間をとったせいで、浜田市内に入ったのは12時25分。
13時より前には拠点に入りたいので、半分ラーメンは諦めて、拠点を過ぎたゆめタウン浜田の駐車場へ。
すると目の前に定食屋風のお店があり、中に入ると、店主らしきおじさんとお客がジョッキでビールを飲んでいる。
店主が奥に行ったが、なかなか戻ってこないので、もう一人のお客に言付けて、ゆめタウンに戻った。
どうやら3階にフードコート的なものがありそうなので向かってみる。
店内が広くて、着くのに時間がかかったが、「麺や一番」というラーメン屋があったので、ちゃんぽんを注文。
この時点で12時35分だが、フードコートだし早いだろうと思ったら、ちゃんぽんが出て来たのは12時45分。
かきこむように食べたので、味がどうこうという感じではなかったが、食べ終わったのは12時51分。
駐車場に戻って、車を動かして、拠点に飛び込んだのは12時58分。
ちゃんぽん食べた後なので汗だく。
仕事の方は悪く無かったが、結果は五分五分か。
浜田での仕事は4時過ぎには終わったが、戻るのに2時間以上かかるので、電話で出来る仕事をしていたら、浜田を出たのが5時ちょうど。
帰りの運転は行き以上に眠たくなり、コンビニのない区間だったので、お土産屋(ひもの屋)で休憩。
会社に戻ったのは7時20分。
そこからは2時間仕事をするのが限界。
これはさすがに休みに会社に行かないとまずいかなあ。
とりあえずこの1週間は寝不足気味なので、今日の夜ゆっくり寝てから考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました