松江から鳥取は遠い

2019日記

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 18.8
朝食 スープ☆おにぎり2
昼食 牛骨しおラーメン[いのよし@倉吉]
夕食 豚バラじめじ玉子炒め★ほうれん草☆ポテトサラダ★いりこ☆淡麗ー★冷酒1.5☆ウエハーサンド
おやつ・夜食 チョコレート☆どら焼き
摂取カロリー 2346
消費カロリー 1997
体調 3:普通

鳥取まで140キロ

業務上のテリトリーが島根県、鳥取県全域なのだから仕方ないが、とにかく範囲が広い。
時には鳥取市まで行くこともある。
役割上は滅多に行く必要はないが、まずは挨拶を兼ねて、今日は鳥取と倉吉へ。
松江市から見た場合、鳥取県の中でも米子や境港であれば、1時間もかからない。
それが鳥取市となると、距離は140キロ離れている。
きちんとした高速道路が整備されていれば、2時間かからず行けるのだろうが、実際には整備されていない。

鳥取から倉吉

今日の場合、6時15分に出発して、着いたのは8時40分。
まあ地図上で単純に見ても、岡山や広島に行ける距離。
広島の方が早く着けるかも。
往路は運転もしたので、結構疲れる。
鳥取市内は2ヶ所をまわって、帰りは倉吉に寄り、松江に戻ったら3時30分。
ちょっと効率悪すぎる。
帰りは運転こそしなかったけど、やたらと眠いし。

歩数は3080歩

本来やるべき仕事はなかなかはかどらない。
焦るなあ。
そして、今日も会社までの往復は車で歩数は3080歩。
なのに、昼はラーメン&揚げ物&小ライス。
そもそもラーメンは2日連続で、ほぼヤケクソ状態。
ラーメン自体は美味しくいただけたけど。
明日車で会社に行ってるようじゃ、ほぼ終わってるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました