ラーメン&トレミ&禁酒

2019日記

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 20.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 チキンカツ定食[MG]
夕食 おにぎり

とんこつラーメン[風風ラーメン]
おやつ・夜食 のんある気分☆お菓子
摂取カロリー 2067
消費カロリー 2472
体調 3:普通

日曜日にフルマラソンが控えているんだから、今週は1回くらい走っておきたい。
ならば外を走ればいいようなものだが、毎日スーツで出勤していると、帰宅ランもできないし、家に帰ってから走るのは無理。
結局はトレミで、これがフルマラソンの最終調整。
ジムに行くのは今月3回目で、まるで元がとれていないが、辛うじて走れる環境があるだけまし。
今日はジムに行く前の食事をラーメンと決めていたが、会社を出るのが遅くなってしまった。
行きたかった幾つかのラーメン屋は8時30分ラストオーダー。
仕方なく2度目の風風ラーメン。
前回は油そばだったが、今回は迷った末のとんこつラーメン。
あらゆる味のラーメンがあるようなチェーン店にしてはまずまず。
ジムではマシンを一通りこなしてから、30分のトレミ。
やっぱり時速10キロが辛いなあ。
そして家に帰ると禁酒。
これまた飲むかどうかかなり迷ったが、辛い思いをしたら何かいいことかあるような。
プチ充実な1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました