松江は初雪

2019日記

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 20.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 かつ丼[ささき]
夕食 まぐろ&ばとう刺身★串焼き&コロッケ&串カツ☆豆腐★キャベツ☆豊醸ドライ-★冷酒1.5☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2410
消費カロリー 1962
体調 3:普通

昨日の夜は雨の激しく降る音がしていたような気がする。
朝起きた時、あまり注意して外を見なかったが、車が水を弾く音が大きく聞こえた。
雨が強いのかと思って、奥様も一緒に車に乗っていくことにしたら、外には白いものが。
雪というよりかは、霜といったところか?
そう思って車に来ると、見事に雪が積もっている。
窓にも雪が張り付いている。
ワイパーですぐなくなるような量だし、道路に積もっているわけではないので、運転に支障のあるレベルではない。
でも、そんな季節が来てしまったんだなあ。
そんな気分で始まった1日だったが、正直いい内容ではなかった。
なかなか思うようにはいかない。
それぞれの立場もあるし。
まあ、とりあえず1週間は終わったし、残りは来週のこと。
そして、明日はスマホの買い替え。
GPSの制度は落ちているし、電池の減りも早い。
ハイスペックである必要はないが、ないと困る。
冬支度として買いたいものもいろいろあるし、忙しい1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました