ロールキャベツ[soybean farm]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 64.9
体脂肪率 16.9
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★ビスケット
昼食 ロールキャベツ★おにぎり☆スープ[soybean farm]
夕食 タコとエリンギのアヒージョ☆バケット★チーズと餃子の燻製☆鮭とキノコのホイル焼き★ナスとトマトのサラダ☆淡麗大-★白ワイン1.5☆冷酒1★うずまきソフト
おやつ・夜食 菓子パン
摂取カロリー 2767
消費カロリー 2053
体調 3:普通

DSC_0348-320x240.jpgせっかく吉祥寺まで来たのだから、昼食は美味いものを食べたい。
三鷹に住んでいた頃は、それなりに色んな店に行ったものだが、すっかりご無沙汰でどこに入ればいいか、まるでわからない。
12時前なのに、人気のありそうな店には列ができてるし。
その時ふと目についたのが、この「soubean farm」。
奥様がテレビで見たことがあるお店とのこと。
早速入ってみることに、名物とも言えるロールキャベツを注文。
ソースはゴマクリームと赤出しワインを半々。
当然味噌ベースのもの。
名物だけあって美味しいし、ごはんもすぐになくなる。
ちょっと量が少ないが、帰ったらパンを食べるからそこは問題なし。
食後は吉祥寺をたっぷり堪能し、お買い物もできたが、予想外にも途中から雨。
あわてて傘をさす始末だし、帰ってからも走ることができず。
完食のパンは食べるは、バケットとアヒージョで白ワインから冷酒。
本当に明日こそ走らないとまずいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました