王将の餃子とスポーツクラブ

休日ランチ
090318_1851

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 14.7
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★スープ
昼食 麻婆茄子☆ごはん★スープ☆漬物★フルーツ[栄華楼]
夕食 餃子2★スープ☆漬物★ごはん[王将]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090318_1851~01.jpg昨日行けなかったスポーツクラブに今日こそは行こうと、6時すぎに事務所を出る。
スポーツクラブの前はいつも食べてから行くのだが、ほとんどちゃんぽん。
実は昨日も焼肉にたどり着く前に寄った王将が激混みで断念したということもあり、今日は神田の王将へ。
スポーツクラブの前には少しヘビーだけど、食べたい時に食べることも大事。
ここで注文するのは決まって餃子定食。
要は餃子2人前&ライス。
相変わらず愛想のよくない応対で、しかも出てくるのが遅かったが、ひたすら餃子をがっつく。
店の雰囲気とか、清潔感というのはあまり期待できないんだが、何かうまいんだよなあ。
コストパフォーマンスも悪くないし。
そんなこんなでスポーツクラブに突入していつものメニュー。
トレッドミルでは8.6km/hからスタートして、3分ごとに0.2kmずつ上げていき、最後は11km/h。
考えてみればちっとも速くはないのに、やはり汗だく。
何か進歩してない気がするなあ。
まあ、餃子の分くらいは消費したんだろう。
明日は大事な会議で飲みもしっかり。
週末は東京マラソンの応援もあるが、3連休なりの走りはしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました