昼寝三昧

【ダイエットログ】

体重 66.6
体脂肪率 17.5
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆味噌汁★たけのこの里
昼食 味噌ラーメン★焼きうどん
夕食 キャベツ蒸し焼売★サバ大根☆ポテトサラダ★香るエール大-☆冷酒1.2★練乳あずきバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2611
消費カロリー 2591
体調 3:普通

ここのところ、休みの日に早く目が覚める。
今日の場合、一応起きたのは5時台だが、やたらと寝不足感がある。
鎌倉のスイムリレーの応援に行く奥様を狛江駅まで送っていくと、少し買い物。
それもなんとなくだるくて、早目に切り上げて帰宅し、まずは昼寝。
お腹が減って目覚め、手抜きでインスタントラーメンを食べると、食後しばらくしてまた昼寝。
3時台にようやく起きてきて、またしてもお腹が減って焼きうどん。
さすがにこのままじゃまずいと思いつつ、外を走る気にはならないので、スポーツクラブでトレミ。
完全にぐうたら生活が染み付いているようだ。
明日は少しでいいから、外で走るのが目標だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました