かき揚げうどん[武蔵野うどん 和酒 たか乃]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 16.8
朝食 焼いたパン☆ベーコンエッグ★スープ☆アーモンドピーク★えびカリ
昼食 かき揚げうどん大盛[武蔵野うどん 和酒 たか乃]
夕食 鶏肉の野菜の包み焼き★玉ねぎゆかり揚げ☆チヂミ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★焼酎お湯割り2☆マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2378
消費カロリー 2770
体調 3:普通

img20161030_055800.jpgそろそろスワロの部屋を整理しようと、朝からドタバタ。
床に敷いているシートを買い替えようとホームセンターへ。
ところが、ユニディ、成城くろがねや、島忠とはしごしたが、前に使っていた製品が見当たらない。
本当はユニディからサンマルクカフェに流れて、のんびりパスタとコーヒーと思っていたら、昼ごはんは仙川。
奥様が行ったことがあるということで、裏通りの武蔵野うどんのお店に。
名前からして夜が主体のお店のようだが、なかなかきれいで清潔感がある。
カレー、肉と迷った末にかき揚げうどん。
白えびというのがポイント。
日本酒にも銀盤や立山といった銘柄があり、富山に関連したお店のようだ。
ランチは大盛無料とのことで、大盛。
ゆで上がるのに12分かかると書いてあったが、出てきたうどんはなかなかこしがある。
1本が長いので、つけ汁に入れるのに苦労したが。
ワンカップも充実しているし、今度仙川で飲むことがあったら、選択肢になるかもしれない。
買い物から戻ると、登戸駅までラン。
明日の水戸行きの切符は1ヶ月前にネットで予約していたが、普段JRの駅を使わないので、引き換えしないまま前日になってしまった。
前日としてはちょうどいい9キロのラン。
意外と足が軽いなあ。
明日は富山マラソン以来、1年ぶりのフルマラソンとなる水戸黄門漫遊マラソン。
予想タイムは4時間20分としてみた。
さて、どんな1日になることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました