久々の尾根幹帰宅ランはグダグダ

【ダイエットログ】

体重 63.7
体脂肪率 15.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大&チョコレート
昼食 五目焼きそば☆スープ[方庄]
夕食 おにぎり☆竹輪★漬物☆淡麗★ホッピーフルセット☆あずきバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2000
消費カロリー 3716
体調 3:普通

本当に久し振りの帰宅ランを実行。
前回は姫路城マラソンを控えた2月上旬で、季節的に服装も全然違う。
暑い時期の帰宅ランに何が必要かも忘れていて、朝から準備に時間がかかる。
昼間は何かと忙しかったが、早帰りデーということもあり、夕方は他の人も出足が早く、7時ちょっと過ぎにはスタート。
久し振りの帰宅ランだから、途中駅からにすべきなんだろうが、オクムも控えているし、わざわざ足首のテーピングもするんだから、ある程度長い距離を走ろうと、多摩センターから尾根幹経由のコースを選択したのだが、ちょっと甘かったようだ。
まず尾根幹までの上りがしんどい。
今日はかなり暑かったし、久し振りに荷物を背負って走るのがしんどい原因なんだろうが、なかなかリズムに乗れない。
下りに入ってからもスピードは上がらず。
テーピングの影響もあるんだろうが、オクムでもテーピングをするつもりだから、ちょっと微妙。
痛みが出ないことが一番だが、ここまで脚が動かないと、逆に脚が固まってしまいそう。
多摩川に入ってからも状況は変わらなかったところに、いきなり母親から電話で、来月のスケジュール確認。
最後までリズムに乗れないまま2時間の帰宅ランは終了。
まあ、長く動けて良かったということにしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました