休憩ばかりのダラダラ帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 63.1
体脂肪率 15.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アーモンドチョコ
昼食 冷やしたぬきうどん[ファミマ]
夕食 おにぎり[ファミマ]

ハムチーズパン[ローソン]

ガリガリくん[ファミマ]

淡麗大★淡麗プラチナダブル☆ガリ★のんある気分
おやつ・夜食 ハーシーズクランチバー
摂取カロリー 1825
消費カロリー 4024
体調 3:普通

3日も続けて飲んでしまったから、さすがに今日は飲むわけにもいかないし、まずはしっかり走りたいので、帰宅ランの準備をして出勤。
当初は途中駅から軽く走る予定だったが、あまり早く帰っても今日は酒盛りをするわけにもいかないので、多摩センターからのフル帰宅ランにし、途中少しずつ食べることに変更。
少しでも遅く出たほうが良いかと思い、7時15分に会社を出たが、まとわりつくような熱気は昼間とあまり変わらない。
やっぱり途中駅から、なんて思いを振り切って多摩中央公園をスタートしたのは7時33分。
まずは多摩ニュータウンを縫うように走るが、またしても道に迷う。
立ち止まると汗が噴き出てくるから、なるべく止まりたくないのだが。
最後も道を間違えて早めに尾根幹に出て、若葉台の坂を下っている途中に最初の休憩。
まずはおにぎりで、ドリンクはお茶。
再び走り始め、最後の坂を超えると、あとは下り基調。
多摩川に出る前のコンビニで、今度はパンを補給。
残りの距離を考えれば、あとは一気に走れ切ることができそうだが、残り3キロで今度はガリガリくん。
すっかりグダグダになってしまい、最後はショートカット。
いつもなら家に着く直前はスピードアップするのだが、それもできずに歩きに変更。
まあ、こんな暑い中18キロ以上走れたんだから、それだけで十分だろうが、2時間くらいしか走ってないのに、合計30分くらいの休憩というのは、ちょっと冴えないなあ。
本来なら禁酒なんだろうが、さすがにこれだけ走ってご褒美がないのはきついので、シャワーを浴びて軽く飲む。
なかなか激しい1週間だったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました