おいおい、雪だよ

【ダイエットログ】

体重 65.7
体脂肪率 16.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール
昼食 豚生姜焼きと野菜ディップの弁当[ファミマ]
夕食 ロールキャベツ☆サラダ★淡麗-☆冷酒1★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2017
消費カロリー 1978
体調 3:普通

昨日も寒かったし、取材にはコートが邪魔だと思って着ていかなかったら、雨の中とても寒い思いをしたが、今日はそれに輪をかけて寒い。
駅まで歩く間に手袋をしなかったら手がかじかむほどだし、多摩センターに着くと、雪がチラついている。
一昨日は初夏を思わせるような暑さだったのに、何という差だろう。
大学1年生の時に初めて東京に出てきたが、4月に入って何日目かの朝に、ゴミを出そうと思って外に出たら、「ザクッ」という音。
それなりに雪が積もっていて、その日は西武球場(まだドームじゃない)の開幕戦が雪で中止になった。
東京は雪が降ったり、地震が頻繁にあったりで、随分怖いところかと思ったが、それから27年。
4月に雪が降ったのは、あと1回あったかどうか。
2年前の長野マラソンでは雪にやられたけど。
そんなブルーな気持ちで出勤した1日は何とも低調。
昨日夜遅くまで働いた?から、どうにもテンションが上がらない。
やはり寒さに震えながらの帰宅になったが、普通の時間に食べる夕食と日本酒。
これが一番の幸せだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました