恐ろしい人達に囲まれているなあ

【ダイエットログ】

体重 63
体脂肪率 14.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール
昼食 喜多方ラーメン+チャーシュー[坂内]
夕食 ジャガイモ冷製スープ&アボガド★かぼちゃ&生野菜サラダ☆照り焼きチキン★淡麗大-☆冷酒1★練乳あずきバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2362
消費カロリー 2002
体調 3:普通

昼休みに出遅れた。
ちょうどいつも一緒に食べるメンバーの乗ったエレベーターを見送る形になり、階段で7フロア下がる。
独りでモスバーガーに行こうと思っていたら、メンバーの一人が電話をしていて、結局一緒になってしまった。
行先は喜多方ラーメン。
まーぶー的には昼にラーメンは9月までないと思っていたのに、彼らは全く問題ないらしい。
いざ着いてみると、青唐うま塩ラーメンを果敢に食べる人もいるし。
さらに驚いたのは夕方。
先週の木曜日に焼肉に行ったのは同期4人。
そのうちの2人が今日も行くという。
その2人は、ホルモンを食べてから30分トイレにこもっていた奴と、2時間くらい寝ていた奴。
昨日近々行くような話があり、誘われてはいたが、まーぶーはパス。
彼らには夏バテという文字はないんだろうな。
羨ましいというか、恐ろしいというか。
とりあえず明日・明後日はお休み。
特にどこに行く予定もなかったが、奥様に相談したら、高尾山あたりでトレラン。
実際明日起きてみたらどうなるかわからないが、とりあえず明日は動けるだけ動いてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました