とりあえず歩く

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.9
朝食 パン☆ベーコンエッグ★チョコレート
昼食 豚肉と野菜炒め&ポテト☆ごはん中★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 ウインナ&野菜炒め★サラダ☆豆腐★淡麗ー☆冷酒1.5
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2★煮干し
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日から京王線の運休が予定されていない。
電鉄会社には電力が供給されるようになったらしい。
おかげで少しゆったりと出勤することになり、調布まで歩いてみる。
それなりにペースが良く、20分43秒の新記録。
これはこれで喜ぶべきことだが、がっかりしたのは駅に着く直前に見た米屋の行列。
何時から開くのか知らないが、8時すぎでなにゆえにこんな行列。
被災地ではあるまいし、本当に餓死するわけでもあるまい。
正直かなりむかむかしてしまった。
ペースが速かったせいか、かなりの汗をかき、電車の中でもひかない。
会社に着くと、エレベーターが間引き運転なので、なかなか来ない。
これもちょっとイライラして、思わず15階まで歩き。
直後は汗だくで、これはちょっとやりすぎだったかもしれない。
仕事は相変わらず逼迫している。
残りの日程でやることはかなり多いが、進みそうで進まない。
今日もちょっと明日に残して9時前に退社。
帰りも調布から歩いてみて、かなり速く歩く、というかほとんど飛んでいるような状態。
これは新記録更新間違いないと思ったが、さすがに途中でバテテしまい、20分46秒。
こうしてみると20分をきることは永遠にないかもしれない。
あるとすれば歩きそのものが変わる時なんだろうな。
原発は安定しないし、相変わらず被災地には物資が届いてない。
それでも首都圏のガソリンスタンドには車が並び、スーパーから米やパスタが消えている。
なんなんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました