昨日通勤時にずぶ濡れになってしまったので、今日はかなり濡れることを警戒。
ゆっくり進んだ台風の進路が気になっていたが、どうやら関東からは遠ざかっていくらしい。
行きも帰りも多少の雨は降ったし、少し風は強いものの、それほどのダメージはなかった。
仕事はバタバタしつつも、8時には終了。
昨日飲み始めた日本酒をロックにしてみたが、こちらはいまひとつ。
明日行けば金曜日は振休。
なんとか乗り切ろう。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント