今日は都心で飲み会。
昨日で一段落したところで、こうした息抜きは楽しみ。
ただ、午前中に2回、午後に2回打ち合わせがあり、あまり仕事はできず。
都心に行くためには6時30分には会社を出ないといけないので、ちょっとサボった感がある。
まあ、たまにはいいだろう。
目的のお店が駅から微妙に遠いこともあり、スマホでナビしながらたどり着く。
たいして使っていないが、やはり日々カスタマイズしていくと、スマホの凄さに驚く。
中華の飲み食べ放題ということで、がっつりいってしまった。
昨日家で2合日本酒を飲んだだけで、かなり酔いがまわってしまったので、慎重に飲む。
なかなか注文が通らないので、飲みはセーブ。
途中から紹興酒にしたものの、食べるものが多いせいか、あまり酔わなかった。
まあ、最寄駅に着いて、ラーメンの誘惑とたたかうのは大変だったが。
明日行けば週末。
待ち遠しいなあ。
休日ランチ
ロースカツ定食[とんかつ竹一@深大寺通り商店街]

コメント