都心で中華飲み食べ放題

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 14
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ
昼食 ネギ味噌南蛮焼き★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 生ビール1000☆ハイボール1★紹興酒500☆中華のつまみたっぷり[上海台所]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は都心で飲み会。
昨日で一段落したところで、こうした息抜きは楽しみ。
ただ、午前中に2回、午後に2回打ち合わせがあり、あまり仕事はできず。
都心に行くためには6時30分には会社を出ないといけないので、ちょっとサボった感がある。
まあ、たまにはいいだろう。
目的のお店が駅から微妙に遠いこともあり、スマホでナビしながらたどり着く。
たいして使っていないが、やはり日々カスタマイズしていくと、スマホの凄さに驚く。
中華の飲み食べ放題ということで、がっつりいってしまった。
昨日家で2合日本酒を飲んだだけで、かなり酔いがまわってしまったので、慎重に飲む。
なかなか注文が通らないので、飲みはセーブ。
途中から紹興酒にしたものの、食べるものが多いせいか、あまり酔わなかった。
まあ、最寄駅に着いて、ラーメンの誘惑とたたかうのは大変だったが。
明日行けば週末。
待ち遠しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました