輪番出社で快適?

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 11.9
朝食 炒飯
昼食 茄子と温泉卵のトマトパスタ大盛★サラダ☆ドリンクバー[ジョナサン]
夕食 カレーライス☆帆立と生野菜サラダ★サイダー
おやつ・夜食 スーパードライ大★ストロングチューハイ☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今年の夏の特徴といえば、この輪番出社。
ついにその順番がまわってきた。
土曜日に9時に出勤。
基本的には電話番だが、やるべき仕事はたくさんある。
しかし、電話などほとんどかかってこない、というより2本だけだった。
仕事はものすごくはかどるが、はかどりすぎて2時すぎには飽きてしまった。
最後の1時間は流し気味。
それと、事務室内が寒いくらい。
いつもと同じように空調を入れているのだろうが、立ち上げている端末が少ないし、人の数も少ない。
総じて5時まで快適にすごすことができた。
6時すぎに家に帰ってみると、奥様がグッタリしている。
昼間にクーラーをつげないでいたら、かなりばててしまったようだ。
ということでそのままカレーの支度。
今日は9時すぎに出発し、3時間ちょっと車に乗って仮眠し、明日の八ヶ岳に備える。
なので、お酒を飲むわけにはいかない。
さあ、これを書き終わったらシャワーを浴びて出発だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました