仕事からマラソンモードへ

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 13.7
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 おかず盛り合わせ★ごはん大☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 カレーライス★サラダ☆牛タン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

とりあえずあわただしい1日だった。
明日は出勤できないし、月曜日も休み。
できるだけ多くの仕事をこなしたいと意気込んではみたが、なかなかうまくはいかない。
9時30分まで会社にいて、あとは神戸マラソンモード。
今日もカーボローディングしたが、とにかく雨が心配。
明日の関西は災害級の大雨のようで、そんな中に行くかと思うと、ちょっと気が重い。
当日はそんなに雨がふるわけではないようだが、ちょっと蒸し暑そう。
明日起きれば神戸マラソンは始まったも同じ。
身体はなんとなく思いが、さてどんな3日間になるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました