まだまだ我慢

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 12.8
朝食 ミューズリー&牛乳&苺★チョコレート
昼食 チキンカツレツ☆ごはん中★スープ☆小鉢[食堂]
夕食 豚肉ときのこ野菜炒め★かつお&野菜サラダ☆淡麗ー★冷酒1.4
おやつ・夜食 焼酎ロック★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

まずは調布駅まで歩く。
昨日より大股でペースを落としたので、22分8秒。
やはり、このくらいが無理のないペースのようだ。
しかし、今日も調布駅付近の米屋に行列があって不快。
開店は10時というから、ある意味感心。
今日は京王線が平常運転ということで安心したのだが、寒さから来る電気需要により、今日の昼から間引き運転。
明日はさらに少なくなるらしいし、今日の帰りの電車は暖房がきいてなかった。
職場の節電も一層拍車がかかっている。
今のところ、停電にはあってないが、とにかく節電は重要。
本来ならこの3月で異動になる人達の送別会をやるべき時期だが、1件も開かれない。
飲み屋も営業できるかどうかわかならない、電車も動くかどうかわからない。
さらには、外で酒を飲める気分ではない。
ここは仕方ないんだろうなあ。
それだけに25日開幕するらしいセントラル・リーグって不思議。
選手も野球に集中できるとは思えないし、どんな試合になるんだろう。
昨日今日は仕事に集中できたので、3連休は出勤しなくてもなんとかなりそうな気がしてきた。
明日も頑張って、3連休はしっかりランもこなしたい。
長野マラソンもどうなるかわからないが、結局この平日は一度も走ってない。
いつもいってるコナミスポーツが休業している影響もある。
福島の原発も今が重要な時期。
命がけで多くの人が努力している。
被災地にはわずかな光はあれど、まだまだ日常への復帰は程遠い。
まだまだ、我慢する時だ。
とはいえ、お店が早くしまって買い物ができないので、お酒の在庫がつきてきた。
これも我慢かなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました