またまた同期と日本酒

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 13
朝食 納豆ごはん☆スープ
昼食 卵と野菜炒め★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 生ビール★冷酒5☆つまみほどほど[酒洛]

ラーメン[秀華]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は定例開催となっている、同期と日本酒を飲む会。
何せ、場所が高田馬場で7時開始というんだから、かなり行くのはしんどい。
6時すぐに仕事を切り上げて向かうわけだから、ちょっと無謀。
だいたい2ヶ月に1回の開催で、しかも最近はこのメンバーで山にも登っている。
だんだんエスカレートしているような。
今日は飛露喜が中心。
いつもと違う種類が入ったということで、3杯もいただく。
残りは村祐と船中八策ということで、船中八策以外はおなじみの銘柄で、美味しくいただく。
今回も山の計画をおおまかにたてて、そこそこに盛り上がったのはいいが、帰りにラーメンを食べてしまった。
フルマラソンまであと5日なので、今日を境に食事は控えめにしよう。
というより、5日前にこんな飲み食いはいかんかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました