仕事きっちり

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん★柿
昼食 ラーメン★小鉢[食堂]
夕食 野菜のトマト煮★ポテトサラダ☆大根とトマトのサラダ★淡麗大☆焼酎お湯割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

日本シリーズ当選の興奮がさめやらず、まず第5戦に一緒に行く方に報告。
とても喜んでくれてうれしい。
4連敗だけは許されない。
第4戦の4人目の先輩に昨日の夜だめもとでメールを送ったら、ちゃんと返信があり、昼ごろには参加が決定。
学生時代から約20年の時を経て、ロッテファン4人で日本シリーズ観戦。
この4人で川崎球場の消化ゲームならあったと思うけど。
そんな楽しさを糧に仕事にいそしむ。
金曜日に発覚したトラブルも大過なく終わりそう。
それ以外にも何かとやることがあったが、まずまずの進捗。
とはいえ、明日は夕方日本酒の会があるし、木曜日には試験もあるので、残された時間でしっかり仕事しないと。
しっかり遊ぶためには、仕事きっちりが当たり前。

コメント

タイトルとURLをコピーしました