今日も淡々と

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 12.2
朝食 キムチ鍋に餅
昼食 ハンバーグ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小針[食堂]
夕食 餃子☆わかさぎ揚げ★もずくキュウリ☆生絞り★ぬる燗☆アイス
おやつ・夜食 熱燗☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日の朝は久しぶりに京王線が遅れなかった。
そんなことがニュースになる1日じゃつまんないんだけど。
まあ実際のところ、家と会社の往復だけ。
楽しみは帰ってからの日本酒。
ちょっと充実しているとは言い難い。
おまけにこの寒さ。
今年の冬は例年に比べて雪がよく降る。
今日も積もるまではいかなそうだが、10時すぎに会社を出るとチラホラ。
なかなかメダルのとれなかったバンクーバーオリンピックも、男子スケート500メートルで銀と銅。
スポーツで明るい話題があるということはいいことだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました