いよいよ仕事のピーク

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 12.8
朝食 ごはん☆目玉焼き&野菜★バームクーヘン
昼食 豆腐ハンバーグ☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 生絞り★焼酎ロック☆牛乳とこんにゃくの炒めも★魚河岸揚げ煮☆ほうれん草
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

恐れていた日が来た感じ。
前からやばいとは思っていたが、いよいよ仕事がまわらなくなってきた。
4月まで残り1ヶ月を切り、いよいよボリュームが見えてきて、つい茫然としてしまった。
時間がないなあ。
土曜日なんかゴルフなんか行ってないで、朝から晩までやれば相当はかどるのになあ。
とはいっても、働いて給料をもらっている以上、やれることはしっかりやらないと。
立川のハーフまで10日ちょっとしかないというのに、この状況では走る時間を作るのも難しい。
スポーツクラブなんて夢のまた夢。
でもこんな状況だからこそ、走ってストレスを解消したい。
なんとか時間を作るぞ。
あとは家で食後をする時間、スワロと遊ぶ時間が少なくなりそうだなあ。
とにかく元気出さなくっちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました