とりあえずピンチ脱出

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 12.9
朝食 納豆ごはん☆いちご
昼食 カニクリームコロッケ&ポークソテー☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 鶏肉と野菜の煮物☆スナック菓子★淡麗☆冷酒★熱燗
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日見つかったミスについては、とりあえず今日一日で危機を回避することができた。
まあこれはある程度ついているということだろう。
最悪今日からあちこちに謝ってまわり、びくびくしながら金曜日を迎えるところだった。
もちろんこれですべてが解決したわけではなく、金曜日以降何が起こるか想像できない。
でも今日はここまで。
通勤時に半ばヤケになってスポーツクラブの道具を持って行ったが、当然行けるはずもない。
本当は走りたかったんだけどなあ。
でも今日は仕事をやり切った感があるので、11時に腹ぺこで電車に乗っても辛くない。
家に帰っての一杯が楽しみ。
今日は3月の最終日でもあった。
慌ただしかったので、あまりまわりがよく見えなかったが、今日で最後の人も多い。
気付くと机の上にお菓子がのっていたりする。
それをすぐに食べるのも身体に悪いんだろうな。
明日からは4月だから、当然新しい人も来るんだろうが、どうも年度が変わる実感がない。
早く落ち着かないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました