甘いものでホッと一息

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 12.2
朝食 納豆ごはん☆みかん
昼食 エビチリ丼☆スープ★小鉢[食堂]
夕食 手羽先焼き★豚汁☆野菜サラダ★豆腐☆生絞り★熱燗☆ロールケーキ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から京王線のダイヤが乱れていた。休み前の水曜日も高尾あたりの人身事故の影響で遅れていてギリギリ事務室に飛び込んだが、今日はもっとダイヤが乱れていて、国領でも調布でもかなり待たされた。
木曜日が祝日になると、金曜日1日だけ行けばいいという気安さはあるが、朝からこれだとしんどい。
昨日の天気予報だと、都内でも多少は雪が降る感じだったのが、実際には雪にならずにホッとしていたところだったのに。
多摩に着いても雪なんか積もってないし、一体何が原因で京王は遅れたんだろう?
結局会社は10分近く遅れたし、その後すぐに打ち合わせ。
午後も重たい打ち合わせがあり、その合間を縫っては文章を仕上げる。
夕方にはヘトヘトになっていた感じ。
とりあえず7時30分くらいには会社を出て、いつかは買おうと思っていたロールケーキを買って帰宅。
昨日はちょっと無理して外食をしたが、家でのんびりごはんを食べて、お酒を飲み、デザートを食べる。
やっぱりこれがいいなあ。
週末はゼミのOB会に行くので結構忙しい。
寒いとはいえ、それなりに走りたいし。
週末が充実しているのはいいことだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました