久々の試験勉強

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 12.6
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 味噌トンカツ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 おにぎり3
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日飲んだくれていたが、明日試験がある。
最近はあまり試験なんてものを受けていないので、ちょっと勘がにぶっていたが、過去問題なんかをやってみると、結構難しい。
これからもうちょっと勉強しないと。
なるべく楽をしたいが、手は抜ききれない性格。
困ったもんだが、今日は何時まで粘れるか。
というより、何時まで我慢できるか。
などと言いながら今日は会社帰りにスポーツクラブ。
日曜日のフルマラソンを前に少しは体も動かしたい。
しかし、前日に少し走ることを除くと、この平日5日間は今日しか走らない予定。
トレミでちょっと傾斜をつけて5kmちょっとで終了。
まあ、いまさらハードにやっても仕方ないし。
とりあえず今日はその勢いで禁酒だが、明日からは普通に飲む。
まあ、前日に禁酒するかどうかだが、日本シリーズやってるから素面ってわけには・・・・。
なんて気楽に構えていたら、季節外れの台風。
まだまだどんな進路になるかわからないが、予想の中心に来ると31日に直撃。
泊りでいくマラソンが中止になったらショックでかいなあ。
もちろん現段階では台風が奄美大島に与える影響の方が心配だけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました