買い物でグッタリ

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 13.6
朝食 パン★ウインナーエッグ
昼食 中華そば[麺飯坊 無双]
夕食 ちゃんこ鍋(餃子・豚肉等)☆豆腐★生搾り大☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 ケーキ☆コーヒー[Lタワーの喫茶店]

淡麗☆バーボンソーダ★おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

クリスマスプレゼントを23日の休日に買いに行くというのはかなり無謀だ。
どこへ行ってもすごい人。
まずは御徒町。
スポーツ用品店がかなりあるので、ちょっと安く買えるかと思って出かけてみたが、アメ横付近はすさまじい人。
展示されている商品もクリスマスプレゼントにはちょっと。
前はあの辺りで働いていたという懐かしさもあって出かけてはみたが、1時間程度で退散。
やっぱり我々には合ってない街なのか?
その後は新宿に移動。
東急ハンズの中で文房具を見、その後タカシマヤの中の文具店でノートカバーを買ってもらうわけだが、ハンズもタカシマヤもスゴイ人。
奥様とはぐれて、携帯で連絡をとりあうこと数回。
その後休憩をはさんで奥様の水着を買って何とか終了。
小田急ハルクも見やすくていいが、ここも人がいっぱい。
やっぱりこの時期の買い物はつらい。
もっと早く準備して、こんな時期に買い物をしなくてもいいようにしないと。
3時間走れても、3時間買物をして立っているのはつらいもんだ。
家に帰ると年賀状。
プリンタのインクが心配だったが、なんとか印刷までは終了した。
まあこっちも計画性のなさを心配していたが、計画以上には早く終わりそう。
明日はサクッと仕事をして、気持ちよくクリスマスを祝って、週末はロング走をしたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました