落ち着いた週明け

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 12.5
朝食 納豆ごはん★いちご
昼食 海老フライ&カキフライ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 挽肉炒め&レタス☆サラダ★焼売☆アジの揚げせんべい★淡麗☆冷酒★熱燗☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

土日仕事に行かなかったので、大変なことになっているかと思いきや、意外と静かなスタート。
まあ、静かに仕事がたまっているんだろうが。
ほどほどにやって、8時前には退社。
明日以降ピッチをあげて、金曜日は何事もないことを祈ろう。
そろそろ、かすみがうらが気になってきた。
暑さをしのぐためのウェアなんかは相当気になる。
練習は今週末にロングが1回できるかどうか。
行きの電車も予約したし、あとはモチベーションの維持が大事。
今日は行きも帰りも調布まで歩いた。
ちょっと寒かったけど、暑くなるとできないし、かすみがうらが終わるまでは続けてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました