少しは進歩?

本日はスポーツクラブ。
今週末は世田谷246ハーフがあるというのに、前日は山に登るので走れない。
そして直前の平日5日も、おそらく今日のスポーツクラブだけ。
そんな状況で、夜のコースに変えて2回目。
一応トレミを長めにやるつもりだったが、30分で終了。
そのままスイムへ。
先週も水曜日に来たのだあ、どうも上級者がガシガシ泳ぐ日らしく、3レーンほど使い、ものすごい波しぶき。
でも今日はラッキーにも、その隣は誰もいなくて、約30分一人で泳ぐことができた。
泳ぎが下手なので、どうしてもぶつかってしまうし、休んでいる時間が長いと、一緒のレーンの人に遠慮してしまう。
そんな気やすさのせいか、なかなか快調。
もちろん続けて泳げるのは50mまでだし、それもぜいぜい。
でも、25mまでならいい感じで水に乗っている感じもする。
ただ、足がうまく使えないし、折り返して25mの途中くらいから、前に進まない感じがして疲れる。
まあ、少しは進歩しているということで、よしとしよう。
結局スポーツクラブの終了近くまでいて、家に帰ったのは日付がかわる手前。
ちょっとハードかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました