やっぱりクロールは難しい

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 12.5
朝食 ウインナーエッグ☆ごはん
昼食 そば☆アイス
夕食 ハンバーグ☆豆腐★サラダ☆淡麗2★冷酒
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は参議院議員選挙の日。
これまで選挙に行かなかったことはないので、もちろん投票に行く。
それ以外はといえば、特別用事はない。
天気も悪そうだし、昨日久しぶりに10kmを走ったダメージもあり、ランはパス。
そうなるとスイムとなるわけだが、スポーツクラブの初級プログラムに行くかどうかだけが、悩みどころ。
本を読んだところを実践したい気持ちと、やはり少しでも教わった方がいいという気持ちが半々。
結局昼ごはんとの兼ね合いで、プログラムには間に合わなかったので、フリーに泳ぐことに。
しかし、電車の乗り継ぎは悪いし、投票がてら出発した際に雨は降ってくるわで、テンションは下がる。
なんとかスポーツクラブに着いて泳ぎ始めるが、なかなかうまくいかない。
顔を下げることはなんとかなる。
しかし、腕の動きと脚の動きはギクシャク。
特に右手の動きがおかしくて、左手がかえる前にどうしても動きだしてしまう。
手のかきかたも今一つで、水をつかむ感じではない。
そもそも、流れに乗っている感じが全然ないので、スピードも出ない。
きっととんでもないフォームで泳いでいるんだろうなあ。
まあ、そんなことはわかりきったこと。
今日はクロール500m、平泳ぎ100m、ウォーク400mだが、スポーツクラブそのものが混んでいて、お風呂をパスしてシャワーを浴びただけなのに、ほぼ90分。
行き帰りの電車のつながりもよくなかったので、なんか時間がもったいない感じ。
日曜日のスポーツクラブはパスした方がいいかも。
とりあえずスイムは少しずつ前進していこう。
さて明日は朝からワールドカップの決勝。
オランダかスペインかと問われればスペイン。
どちらが勝っても初優勝だから、どちらでもいいというのが本音。
これまでスワロに起こされて早朝の試合を見ることはあったが、明日はどうなるのか。
来週は仕事も厳しいし、月曜日から寝不足状態はよくないのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました