久々に泳いでみる

コインロッカーから荷物を取り出し、スポーツクラブへ向かう。
この疲労具合から考えれば、素直に風呂に行けばよさそうなものだが、せっかくプールの準備をしていたので、久々に泳いでみる。
ウォーキングを100メートルこなしたあと、平泳ぎとクロールで合わせて300メートル。
相変わらず25メートル置きに休むわけだが、今はこの程度が限界。
このスポーツクラブ、プールは素晴らしい。
特に片道コースがあり、25メートルで休む者に優しい。
これなら、今後も利用することはありそうだ。
ただし、その後は体調不良。
やっぱり泳ぐこと自体が問題で、その後もサウナも良くなかったんだろう。
しばらく休憩しないと、帰ることができない状態だった。
やっぱり無理しすぎだな。
明日は板橋シティマラソンの応援。
飲みすぎ気味でもあるので、反省会はパスしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました