しっかり食べる

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 13.2
朝食 いか明太ごはん★ラフランス&ヨーグルト
昼食 コロッケ&茄子挽き肉揚げ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 鶏唐揚げ★さつま揚げ☆トルティーヤ★肉茄子炒め☆野菜&アボガドサラダ★淡麗☆冬麒麟★焼酎お湯割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

奥様がまた故障らしい。
整形外科に行ったら、坐骨神経痛で椎間板ヘルニアになりかけらしい。
なかなかうまくいかないもんだなあ。
一応つくばは出れそうな感じではあるが、ちょっと心配。
そして今日は先日亡くなったラン友のお通夜。
5時ダッシュしても行けないし、奥様が行ってくれるので、行かずじまい。
そんな日に仕事がまた忙しい。
奥様も帰りは遅くなっちゃうし、こっちも遅くなるのだが、こんな日だから一緒に食べて食事がしたい。
9時前にあわてて帰って買物。
10時前から始まって夕食は意外と豪華。
しっかり食べて、しっかり話をして。
ついついおろそかになったりするが、生きてるんだから、食べることは大事。
そんなことを、ふと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました