泳ぎは進歩なし

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 12
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 鶏肉揚げマヨネーズソース☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 ササミチーズフライ☆豆腐★焼売☆生野菜サラダ★淡麗大☆冷酒0.6
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

最近奥様の朝ランがすごい。
スワロに起こされて4時すぎから走っている。
そのくらいじゃないと、5時をすぎるともう暑くなるそうだ。
今日は奥様と入れ替わりに走りにいこと思ったが、気付くと5時45分。
昨日は珍しく11時30分くらいに寝たがやっぱり駄目だった。
ちょっと真剣味が足りないかも。
そのかわりといっては何だが、今日は7時前には会社を出てスイム。
このパターンは週1ペースだが、肝心の泳ぎの方は進歩なし。
いつまでたっても25mで息切れしてしまう。
自分で泳いでいてクロールで前に進まないのがよくわかる。
なるべく顔を前に向けないようにして、ちょっとネコ背気味にすると、前に進むような気もするが、そうなると息継ぎがスムーズじゃない。
基本ができてないので、きちんと習ったりしないと駄目なんだろうな。
まあ、体力が落ちないためのスイムなんで、こんなものかもしれないけど。
明日の夜は日本酒の会。
金曜日にはキントラにでも行って、もっと体を動かしたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました