早帰りでスイム

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 12.5
朝食 いか明太&のりごはん★ヨーグルト
昼食 イカとれんこんの天ぷら&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 豚肉&野菜の梅肉蒸し☆チーズ&しそ揚げ★肉茄子味噌炒め☆サラダ★生絞り大☆冷酒1.5
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は最初から早帰りでコナミスポーツへ行こうと決めていた。
仕事はそれなりにやることはたまってるが、6時30分すぎにきっぱり退社。
7時にはチェックイン。
今日のメニューはスイム。
これまでスポーツクラブは晩御飯を食べてからやるものと決めていたが、今日は運動したあとに家に帰ってから晩御飯。
そのために早い時間から始めたのだが、結果的には1時間ちょっとしかいなかった。
スイムそのものは、図書館で借りた本を見て勉強中。
色んなポイントが中途半端に入っているが、ほとんど実行できない。
もともとクロールは左で息継ぎをするのだが、試しに右でやったら溺れそうになった。
まだまだ先は長いし、一度基本から講習をうけてみたい。
今日のところはクロール500m、平泳ぎ100m、歩き200m。
とりあえず距離を踏めたので、次回は是非1000mまで動けるようになりたいもの。
スイムの後は風呂にどっぷりつかる気にもならなかったので、出てくるのも速かった。
スポーツクラブのある駅で降りて乗るまで80分。
これくらいなら晩御飯抜きでもできるかも。
もちろん終了時はものすごくお腹がすいたので、9時前に家に着いてガッツリ。
これくらいはありだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました