忘年会の合間

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 12.8
朝食 もち3(海苔・醤油)
昼食 イカとれんこん揚げ☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 春巻き☆がぼちゃの煮物★野菜サラダ☆生搾り大★焼酎お湯割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

日曜日の忘年会は辛い。
朝からとにかく辛い。
準備にも手間取り、ちょっと家を出るのが遅れると、駅でもいつもの電車をタッチの差で逃す。
そうなると事務室にも遅れて入っていくことになる。
午前中はちっともやる気が出ないが、先週やり残したややこしい問題に手をつけるも、ちっとも前に進まない。
午後は少しだけ進んだ気もするが、9時前には会社を出る。
実は明日も忘年会なので、今日は合間の1日という感じ。
2年前はこんなことが毎日続いてたんだから、まあかわいいもの。
酒も弱くなったんだろうなあ。
今日は年賀状を買えたこと、プリンターのインクを注文したことも大きな一歩。
年賀状も今週中にかたをつけないと。
今週はクリスマスもあるし、慌ただしいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました