朝から最悪な1日

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 12
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 揚げもの&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢
夕食 ロールキャベツのトマト煮☆厚揚げ煮★淡麗☆冷酒★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は飲みすぎた。
日本酒はパスしたものの、飲み放題のサワーは質が悪いのかなあ。
朝から頭が痛い。
なのに今日は少し早く行かなければならないので、30分以上早く家を出た。
ところが駅に着いてみると、人身事故の影響で京王線のダイヤは大混乱。
しばらく電車が来ないようなので調布まで歩いてみたが、それでも電車は来ず、ホームに人が溢れていた。
なんとか乗った電車は当然のようにぎゅうぎゅ詰め。
結局会社に着いたのはいつもと同じ時間だし、完全にグッタリ。
でもやらなきゃいけない仕事もたっぷり。
なのに朝からイレギュラーな依頼が舞い込んで午前中はかかりっきり。
午後はかなり追い込んだつもりだったが、どこまで追いついたかなあ。
やはり連休明けのこの2日間はきつい。
10時くらいになると身体がいいことをきかない。
朝からあんな調子だったから当然かな。
週末はのんびりしたいが、ランはやらないと。
慌ただしそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました