12名で同期会

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 12.1
朝食 パン
昼食 ささ身フライ★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 生ビール3★焼酎水割り☆ハイボール★宴会コース料理[千年の宴]
おやつ・夜食 ソーセージ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は所属の同期会。
4月に転出した人(今でも同じフロアで30メートル移動しただけ)の送別会と、4月に転入してきた人の歓迎会という趣旨で、本来4月にやるべきところ、6月にずれこんでしまった。
しかも、前回歓迎されたのが僕だったので、当然幹事。
飲み会の幹事って、最近ほとんどやった記憶がないので、ちょっぴり新鮮。
もともと10人でやろうと思っていたところ、一昨日になって別の所属から2名加わることになり、都合12名。
これだけ多くの同期で飲むことは最近ない。
そんなことと、週末ということも重なって、どうにも朝から仕事に身が入らない。
実は今日が締め切りの重要な仕事があるので、それだけはしっかりやってから会社を出て、7時すぎに宴会スタート。
やっぱり同期の飲みは気楽でいい。
3時間飲み放題の設定だったが、あっという間に時間がすぎていった。
お酒の量もほとほどで丁度よかったし。
今回同期でゴルフをやるような話も出たので、これも楽しみ。
さて、明日は新しい冷蔵庫がやってくる。
うれしいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました