三越でオーダーメイドのシャツ

前の職場関係の選別で三越のシャツの仕立券をもらっていた。
三越といっても多摩センターではやってないので、銀座・日本橋・池袋に行かなくてはいけないので、ちょっと先延ばしにしていたが、期限は2月末日。
さすがに無駄にするのはもったいないので、東京マラソンの応援ついでに行ってみた。
滅多にデパートに買いに行くことはないし、オーダーメイドなんて初めて。
まず生地やタイプを選ぶのもよくわからず。
店員さんの言われるままに選び、寸法を測ってもらって20分程度で終わった。
でもなかなかいい経験だった。
こんな機会は滅多にないし。
2週間後に配送されるが、かなり楽しみ。
昨日も普段着を買ったし、着るものが増えるのは楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました