試運転?

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 12.3
朝食 納豆ごはん
昼食 厚揚げと挽肉の野菜炒め☆卯の花★漬物☆帆立の塩辛★生絞り☆冷酒
夕食 厚揚げと挽肉の野菜炒め☆卯の花★漬物☆帆立の塩辛★生絞り☆冷酒
おやつ・夜食 バーボンロック★チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日みたいに、他の人たちが働いている時に休んだのは久しぶりなので、今日はなんだか不思議な気分。
そのせいか、いきなり職員証を忘れてしまい、取りに帰った結果、ちょっぴり遅刻。
今の職場は人数が多いし、全体で仕事をする雰囲気ではないので、数分遅れたところで目立たない。
とりあえず席に着くが、どうも仕事ははかどらない。
やはりまだ身体が仕事モードになっていないんだろう。
先週土曜日も結局出勤しなかったし。
やるべきことを思い出しながら、少しだけ前進したところで、今日の仕事は終了。
奥様が風邪をひいたようで、ちょっと具合悪そうだったので、8時20分頃には会社を出る。
明日も歓迎会があって、あまり仕事が進みそうにないが、まあこんなもんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました