会議後のダラダラ飲みは最後?

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 13.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 麻婆茄子☆ごはん★スープ☆漬物★とうもろこし[栄華楼]
夕食 生ビール2★サワー4☆つまみたっぷり[鐙]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日のメインは午後の会議。
年度のほぼ最終ということもあり、事務局側が一方的に話しているだけ。
重要な中身であることはわかるが、これでは参加するのも大変だろうな。
この組織にいて、内部の会議に参加するのは、今日を除いてあと3回。
その3回はすべて懇親会の予定があり、会議後に自由に飲みに行けるのは最後の機会。
まあそんなことをひそかに思っているのは自分だけで、遅れていってみると、いつもどおりのメンバーのダラダラ飲み。
しかも、今日は初登場の年上の方が中心。
やたらと、昔のプロレスの話や美味いもの自慢をしている。
こういう人の話を聞くのはちっとも楽しくないし、面倒くさいが、こんな機会も最後と思いながら聞いていた。
こんな日もあるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました