久々の日曜出勤

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 13
朝食 ピザ★さくらんぼ☆おにぎり
昼食 冷やし中華☆冷奴★杏仁豆腐[福錦]
夕食 炒飯★ホッケ☆豆腐★生野菜サラダ☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の坂道の疲れも癒えぬまま、本日は休日出勤。
日曜日に仕事に行くなんて久しぶりだなあ。
仕事といっても、採用の面接をするだけだし、分担上1回はやることになっているので、仕方ない。
それは分かっているつもりだったが、雨の中の出勤はかなりブルー。
毎度のことだが、採用は難しい。
今日面接した中から最適な方が選ばれ、職場になじむことを祈りたいものだが、その人が働くのは私がいなくなってから。
そんなことを考えながらも、3時には終了。
雨ということもあり、最初からスポーツクラブグッズを持っての出勤だったので、スポーツクラブへ。
トレッドミルでは、いつもどおり少しずつスピードアップしていきたかったが、途中でしんどくなり、ダラダラ走り。
やっぱり昨日の疲れが残っているらしい。
走りの疲れもあるが、飲む方の疲れもたまっていると判断し、今日は禁酒。
ちょっと前に3日間抜いたあと、結構飲んだんだよなあ。
明日は皇居ランで翌日から会議&飲み。
今日は疲れがとれたんだかとれてないんだかよくわからなかったが、明日から気持ちを入れ替えて頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました